東工大落ちました。医学部目指します

塾からスタプラをやれと指令が来まして

(言い訳タイム) 

毎日勉強記録つけてるんですがそうなると自己規律のため始めたこのブログをどういう目的で書けば良いんだろって

悩んでたんですが

(言い訳タイム)

一年後受験が終わった時にこの時こんなこと思ってたんだみたいなのを知れたら面白いなという

考えに至ったため

(言い訳タイム)

何か進展があった時、気が向いた時に投稿してこうと思います。週1ぐらい?

 

最後の受験報告はちゃんとして終わることは

約束します。

 

今の現状です。

僕は河合塾に通うことになりました。

北医を志望校に据えています。

今は塾のサクセスクリニックという入塾テストに向けて勉強中です。

最近の1日を書いていこうと思います。

マイルゥーティィン

7:00 起床 ご飯 ニュースみたり

        Ted でリスニング

9:00 塾到着 

   勉強1

12:00ご飯

12:30勉強2

3:00 休憩 散歩したり

3:30勉強3   ←3:40の今ブログ書いてます

        勉強しろ

7:00音楽開放 イヤホンつけながら

        勉強

7:30音楽終.勉強4

8:30勉強終わり

9:30家

ご飯、風呂

10:30 読書、オンラインゲーム(スプラとか)

   アニメ、漫画

   孤独感からなのか人肌感じれる

   オンラインゲームとか

   日常系のアニメ、漫画、小説に

   どっぷりつかってます

11:30

12:30睡眠💤

  ↑これだけ改善したい