東工大落ちました。医学部目指します

3/25 また消えてました、すいません、、

この5日間で一年の進路家族と決めてました。

主に2つですね、後期のこと予備校探しです。

 

 

まずですけども

後期三重大受けて受かってました!

共テ利用以外の初めての合格です✨

その上で医学部目指して浪人することにしました。

 

 

こっから本当に浪人スタートですね。

 

そして予備校ですが河合塾のsuper one wex国医

という一番上のクラスに通うことになりました。

決め手は自習室サポートの手厚さです。

 

改めて一年間よろしくお願いします。

 

 

 

あっ代ゼミテスト受けたんですが30万

免除でした‥

河合には模試無料って特典ついてること考慮すると20万ぐらいの差で(20万大金ですけどね)

それならあえてリスクなんておかさずに無難に河合行くべきだろうと結論になりました。

北大、早慶大志望ぐらいの人でも半額免除になった人結構いたのはなんだったの、、