東工大落ちました。医学部目指します

体感1週間経ったぐらいだと思ってたんですけど

1週間余裕で過ぎてますかね。

毎週日曜日にかけるようにしたいです。

 

金曜日に初回授業がありました。

英語 英語 昼 物理 化学 情報

一コマ90分の超ハードスケジュールです。

 

 

英語が二個あるのは長文の回、英文法の回と

分野ごとに分かれてることです。

どれもわかりやすくて 

一年お世話になりますって感じなんですけど

特に良かったのが河合の物理トップ坂本先生ですね。ロン毛です。

有名物理教師まじでロン毛率えぐいです。 

 

あとテキストが案外重い!

テキスト中心で行こうと思ってたんで

問題はないんですけど

テキストに追われる日々になりそうです笑

 

よくテキスト先に全て終わらせて

他の参考書やってたとかいう人いますけど

超人ですね、、、気にしないことにします

 

来週にはプライムステージという河合の

テストがあります。

久しぶりのテストで感覚狂ってそうで

うまく解けないかも知れませんが

精一杯頑張ります。