東工大落ちました。医学部目指します

 

予備校の予復習に追われる日々は

とても時間の流れがはやいです。

 

もうすぐ5月ですよ??

予備校始まって2週間終わろうとしてますよ?? 

 

思っていたより浪人生活辛くはないんですが

気をぬいてると寝て起きたらいつのまにか

共テの日だったみたいになりかねないですね、

 

 

昨日は講師面談をしてきました。

 

なんと河合塾のSOWは河合の講師と二者面談する

時間を取ってくれるんです!!!

 

取ってくれるんです!!

 

取ってくれるんです‥

東工大志望で英語の勉強を

高3時一切していなかった僕は痛い目を見ることになりました。

上手く会話ができなかったんです🥲

なんせ向こうは

全統英語70✨

名大医学部A判定です✨

みたいなお方を相手になさっているので

英語の偏差値60ない僕の存在が受け入れられなかったみたいです。

 

(数学パワーでギリギリ認定出してしまった

 実力不足な僕がわるいんですけどね)

 

東工大から医学部に変えるという選択したために

今まであまり触れてこなかった英語、共テ

の対策が新たに必要になるためこれから

の一年間はもう一年ってよりも新たな挑戦という形になりそうです。

 

最終的にクラストップになって英語教師に

ドヤりたい!!!